今回は、神戸にあるワンローズさんへ遊びに行きました😊
最近は、ハヤシがリピートするお店にばかり行っていたので新しく遊ぶお店の感想を待っている方が居るかと思い遊びに行きました😂
冗談です。ハヤシがただ行きたかっただけです笑


さて思い立ったらすぐ行動!
お店へ電話しました!そしたら案内が2時間弱後。ほぉー。仕事終わりやし。眠いしどないしよー。迷ったけれど予約してしまいました🤣


電話対応は普通ですね。
ただ電話切った後ショートメールにてすぐに連絡が来るかと思いきや全く来ない。
1時間30分経ってもこない。
えっ?予約逆に飛ばされた??爆笑


思わずハヤシからお店へ電話してしまいました😊
そしたらなんとお客様から確認電話頂いてからショートメールをお送りしていますって笑
待て待て待て😂1番最初に電話対応した人確認電話の件もショートメールの件もなにも伝えられてへん。おかしな話しやな。
ハヤシから電話して対応してくれた人があまりにも良かったから遊んだけど、そうじゃなかったら遊ばないし、もはややめようかと思いました。


なにはともあれ、時間通り案内されました😂
一安心。
神戸では、有名なマンション😂

神戸のメンズエステでここのマンション
使ってないお店逆に少ないんじゃないかな😂


外観綺麗。
中はお店によりきり。


今回遊んだのはワンローズのSさん😊
Twitterを見ていたので遊んでみたいなと思っていました🥺
とにかく0密着?それを推しているのと
昼職もマッサージ師をされているとの事でした😊


ほぼ毎日1日中マッサージしんどくないのかなーと思いながらいざご対面🥺
綺麗なお姉さんセラピストでした🤗
細いし、綺麗やし、良いですね😁



接客は、とても丁寧でした。
ただ僕もそうですし、Sさんもそうでしたが
なぜかお互いだいぶ自分を出さないように自分を押し殺していた気がする爆笑
良い意味で😊なんか初めての感覚でよくわからないハヤシが存在した。
多分今までの施術で1番静かだった気がする笑
会話は、ほぼなく凄く静かに施術を受けさせて頂きました🥺


今回120分でしたが、それにしてもバリエーションが半端じゃない。
こんなにあるの??時間大丈夫??
ハヤシ身体全体が硬すぎるめちゃ言われた😢
ストレッチもそうやし、もっと姿勢を良くしないとと言われてしまった😂とほほほー。


でも身体を触ってここ痛いですか?
ここしんどくないですか?などと的確に当てられてしまうとその人の事を信用してしまいますね😊
身体の洗脳は恐ろしい😎


部屋の温度や身体の作り、この先この身体とどのように付き合って行くか、水分補給タイムなど事細かく色んな事を教えて頂きました。

そして施術の0密着。ほんまにずっと密着していた。凄い。ここまでされたら逆にセラピストさんの身体を触ろうと思わないなー😊
あっメンズエステは、セラピストさんの身体触るの厳禁です。
変なお客様が居ても触らないだろーなって言う事です😂



いい意味での密着だと
いつもお触りしてくる人でも触らなくなりそう。だってもはや視覚、触覚、聴覚が最高潮に達しているからだと思います。



密着にマッサージ技術に接客に素晴らしすぎる。でも帰ってお風呂入ったら身体がヘロヘロでした。それだけ疲労が溜まっていたって事ですね。
しかし翌日身体がめちゃ軽い。
ビックリしました。揉み返しくるかなー思いましたが全くありません。


お客様1人1人にあった施術をしてくれるので安心安全で身体を委ねられます。


予約がすぐ埋まってしまう女性なので
早めに電話予約する事オススメします🥺

Sさんスタッフさんありがとうございました😊