7月になりましたね😊
6月中旬から書き始めたこのしょうもないブログ🤣
見て頂き本当にありがとうございます😭


今回は三ノ宮を徘徊していて
いやー身体が疲れたなー。痛いなー。
マッサージ行きたいなーとか思いお店へ電話してしまいました笑


ほんとここのお店も電話対応が良くて
電話の時からまた次も行こうって思わせてくれます🥺
顔を見て直接話ししてないけど
電話で赤の他人を虜にするってのは、素晴らしいですね🤗
スタッフさん?店長さん?いつも丁寧な電話対応ありがとうございます😭


今回もEさんで遊びました🥺
ハヤシ1人の女性と2度・3度と遊ぶ事は
ほぼない😂いやないに等しい爆笑
それだけEさんは、女性としての魅力だったり、接客だったり、マッサージ技術、超絶密着マッサージがあるんだと再認識致しました🤗


場所は、前回同様
とあるマンションです🤗


外観は、普通!
中は、、、、あれ?🤣
配置換えとマットレスが変更されていた爆笑🤣


まだ2回目なのに、彼女みたいに暖かく迎えてくれてなんか夜なのに心が物凄く暖まりました😂ありがとうございます😊


お客様1人1人に見合った接客は、難しいけど
その人のテンションだったり、話し方でその人が求めているような接客をするのは凄い😊


経験値があるからこそ出来る事だなって思います🤗家庭を大切に家族を大切に、大切な人を大切に出来る人ほどお客優しく、そして大切に出来るんだろうな、、、。
ハヤシもそーゆー大人になろっ!
なれるかなー?爆笑
このブログ見てる皆さんハヤシを応援してね笑


シャワーを浴びて、いつものようにうつ伏せからスタート😊
ふくらはぎ〜太ももまで念入りにマッサージしてもらって、蛙足→左右、四つん這い→Eさんの太ももに乗って背面から抱きつかれて?😂
のマッサージ→背中→仰向けでのマッサージ!
なにを取っても気持ち良いし、エロいし、たまらん笑
頭の上から覆い被さるように上から下へ身体を動かしてのマッサージ、まさにエロ🥺


今回もとても気持ちよく身体が楽になりました😊

また行かせて頂きますね😊
スタッフさん?店長さん?🤣
Eさん本当にありがとうございました😊